Uncategorized

ルイボスティーは女性の悩みを解消してくれるおいしいお茶です。

2016/11/16

主にアンチエイジングで知られるお茶なんでその効果もあります。

w8w88

ざっとここに書いておいて見ますね。

ルイボスティーは亜鉛などのミネラルを含むお茶でデドックス効果があるとされています。体の老廃物や水分を排出する手助けをしてくれるんでむくみなんかを気にされる方にはお勧めのお茶です。体のめぐりを良くしてくれるんで冷え性への効果も期待されるそうです。
ルイボスティーの基礎はこちらで詳しく書かれています。ルイボスティーとは?

ルイボスティーはフラボノイドを含むお茶なのでストレスを抑えてくれるお茶としても知られています。

働く女性にはうれしい効果ですね。

その他にも私のような貧血症にも鉄分を含んでいるので効果が期待できたり、通風や腸の環境を浴してお通じに聞くなどの報告もあります。

さすが現地では薬草として古くから親しまれていただけの効果があります。

そしてかつては紅茶の代用品にも用いられたとされる健康茶のルイボスティーはやはり味も似ていて口当たりがよく

飲みやすくなじみやすいお茶です。

健康茶としてだけでなく長く愛飲できるおいしいお茶ですので

お菓子などにもぴったりでほっと出来るお茶です。

自分はルイボスティーを飲んで1,2ヶ月ですが

貧血に効果がやはりあるようです。

生理前など、すこしつらい日に飲むとそのお茶の温かみで

リラックスできるだけでなく頭痛も緩和するような気がして

飲んでいます。お茶のおかげで楽になっている気がします。

また夏にはアイスで水出しで楽しめるお茶です。

健康茶と言うか普通のお茶として癖が薄いので楽しめます。

ハーブティーより癖がない。

それでいて血糖値をさげてくれたり、更年期や加齢臭にも期待が出来ると言われているんで、こっそり飲んでおきたいお茶です。

お茶でお手軽にアンチエイジング。

抗酸化で若々しい肌も保てるし血糖値を下げてくれる成分があるからお菓子を食べる際のお茶にも最適。

味は紅茶の代用にもされたように癖のない紅茶に似た味でなじみやすくスッキリとした味で貧血などの女性にもうれしい栄養素をたぶんに含んだおしゃれなお茶です。

ぜひ、一度飲んでみてください。

あ、いいかも、となるかもしれません。

受け入れやすい味なんで長く続けて、健康維持につながる

お勧めしたいお茶です。

-Uncategorized